メガネ君の株ときどき釣り日記

日々のトレードまとめ

1月31日 トレンダーズ

どうもこんばんは!
今日も皆さんに1日のトレードを結果をお送りする、メガネタイム(^0_0^)



パーソナリティーのメガネが今日も
皆さんに、ほんの束の間の安らぎと
当てにならない相場感をお届けします
(キリッ)




いやー、なんですかね~!
凄いんですよ!!
昨日のタイトルにサンバイオって入れたからかなー?


つい最近まで、全然読まれなかった
当ブログが急にアクセス数が激増しまして、一言で言いますと


やっちまったー!!(´д`|||)


「どうせ、誰も読んでないブログだしこんなもんだろー」
とか思ってたら、急にだもんなー


めっちゃ嬉しいですよ!!



ただ、何故今なのか?


インフルエンザと韓流の影響で
「今日はおやすみー」とか



爆負けで昨日の自暴自棄ブログとか



凄い恥ずかしい(>_<)




出来れば、前半のヤル気まんまんの
ブログを読んで欲しい!!


予想もドンピシャだったし
何よりも色々考えて書いてた(*´ω`*)



それが、誰も(本当にゼロ)読まれないと虚しくてね…。
言い訳ですけど



前のを読んで貰った人からすれば「コイツ、面白いと思ってるのかもしれないけど、こんなつまらない文章を
どんな顔して書いてんだろ」とか
「証拠のスクリーンショットぐらい貼れゴミ」とか
「コイツ、ぜってぇー友達いねぇーわw」とか
言いたいことはあると思います



スクリーンショットなんかやり方わかんねぇー!!
訂正)今やってみたらできたのでスクリーンショット明日からいれます!






ただね、読んで貰ってるってのが
分かったので、ボク頑張ります



つまらないかもしれないし、三日坊主になるかもしれないけど
出来るだけ長い間、皆さんにお届けします

そして、アクセス数がもっと伸びたら
アフィカス王になりたいです(ノ´∀`*)





では、今日の結果です!




今日のような、上に伸びながら上値に制限がかかるような相場は大好きです!




そして、早速みなさんに謝ります



昨日、トレンダーズを空売りで持ち越してました


ボリンジャーの3を振り切ってたのと他のテクニカルも行き過ぎ感が強かったからなんですけど


ただ、あんなに弱気相場の中で光輝く
銘柄を果たして空売って良かったのか?


またとんでもない損失を出すんじャないのか?


そうなると、


恥ずかしくて言えなかった!!( ノД`)…(ゴメリンコ)




でも、予想が的中したので寄りに成り売りして4000円+(あまり自信がなかったので、ただのラッキー)




ちなみに前日の引け直前に
1120in→1099で売り




でもその後も、かなり下がりましたが
まぁそれは結果論ですね



そして次は、ブロードバンドタワーとネオスとジェネパを買いました



どれも、下げ止まりを感じて買いました




それで、みんな上がってくれたけど
相場の強さを見誤り利確を逃して
全部マイナス(ToT)



次からは指標の手前で細かく利確して
越えたら再度inするよう心がけます(^_^)



ネオス1054→1048

ブロードバンド335→337



ジェネパ1100→1085


ちなみにブロードバンド上がりそうなのには上に蓋があって、ビビって売った形です(´д`|||)(その後跳ね騰がったのに)




次がオンコリスバイオファーマ


1053でin→1095で売り
これも少し早かったけど、仕事しながらだと、利確のタイミングが難しいです


今まで何度見逃したか



で最後がトレンダーズ!!



トレンダーズはやってた人は知ってるかもですけど、後半の大陽線のスタートの口火を切ったのはボクです(エッヘン)


1077で買った直後ビョーーーーン_<)/b>


ヤッホーサンキュー!!



で横横になったとこで1100利確!


でまた跳ねた1106で再度in→1130利確



良い終わりでした(ノ´∀`*)







結果は

利益金額合計

30,224 円

損失金額合計

-9,046 円

実現損益合計

21,178 円でした!



早いもので今月も終わりましたね!


初めて、1ヶ月通して勝てました(^_^)
調子に乗らず来月はより良い取引を心がけたいです!!!



1月利益




利益金額合計

241,579 円

損失金額合計

-171,692 円

実現損益合計

69,887 円でした!



目標は10万円でしたが昨日の負けが響きましたね( ;∀;)



来月もよろしくお願いしますm(__)m



ちなみに昨日、やられ過ぎてリセッションがうんたら言いましたが、それに反してFOMCの影響で上げました
でも、来年かなーって思ってたのが
年内も視野に入れたのはマジです
ただ、根拠はないけど


素人なんで(ドンッ)



ブログランキングやってます!


読んでくださってる方!
本当にありがとうございます!!
凄い嬉しいです!
僕のヤル気スイッチ連打お願いしまーす(ゝω・´★)


素人投資家ランキング