メガネ君の株ときどき釣り日記

日々のトレードまとめ

2月14日 甘くねぇーな

どうもメガネです!(* ̄∇ ̄)ノ


素人投資家ランキング


今日はバレンタインデーですね!



どうですか?
チョコ貰えましたか?
もしくはあげましたか?



ボクの今年のバレンタインデーは
嫁との冷戦中ですが、娘からはあるんじゃないかと期待してましたが
ありませんでした( ;∀;)アマクネェー



毎日、遅くまで働いてたって扱いは
こんなもんですよ(ハァー



そして、相場も甘くなかった(´・c_・`)



午前中、オンコリスの上げに乗っかって早々に20000ゲット!


しかも、その後にチャンスに乗り遅れたのをいつもなら乗ってるとこをガマンできたので、自分の成長を感じられました


だけど、やっぱり成長してなかったらしく、大した上げのサインも出てないのに
騙し上げに乗っかって、高値で拾い
そこからはずっと相場とにらめっこの
お祈りm(__)m


でも、止まらない下げにビビって
今日の利益を吹き飛ばす損切り…。


バカ野郎…。
前場はあれほど「利益あンだから、買わなくても良い位の気持ちで」って思ってたのに

あとちょっと利益出れば、明日の地合い次第でトレード開始以来プラスに!
だから、あとちょっと!

ほんのチョコっとで良いから!

って思ってしまったのが運のつき


あー、早く抜けたいよー!
抜けたら一皮剥ける気がするよー!


明日も頑張んべ!




f:id:nobinobimegane:20190214215211j:plain



f:id:nobinobimegane:20190214215232j:plain



素人投資家ランキング