メガネ君の株ときどき釣り日記

日々のトレードまとめ

2月18日 オークファン

どうもメガネです!(* ̄∇ ̄)ノ




もーうダメだー!( ;∀;)
いや、ほんと無理です!
なんで前日にスト高なのにスト安なんだよ!
意味わかんないわ(# ゜Д゜)


こんな無茶苦茶な、ただ単に弱者を狩るための相場だとやってらんねぇー!!



チャートだとかテクニカルだとか完全に無視して(まぁ、貸借倍率が酷いことにはなってたけど)ゴリ下げ


つうか普段は、当日に銘柄検索なんてしないのに、何故か今日に限ってコイツを見つけて、お気に入りに登録もしなかったのに眼について買ってしまって、コイツに手一杯で他のに全然触れない始末


本当に今日のはポッキリ折れました
ブレイクハートです



つうか、外人さんの買いがかなり薄いらしいですね
だからか、朝のGUを天井にしてほぼ横ばいみたいなのばっかで、騰がってもすぐに下げるようなのばっかり、だからと言って下げにも力がなく、正直全然勝てる気がしないです(まぁ下手くそなだけだけど)


明日から仕事が忙しくなるのもあるけども、ちょっと相場からは距離を置こうと思います


恐らく、一月半は帰って来れないと思います
皆さんに爆益がありますよう願ってます!
あと、日々のチャート分析はやめない
ので絶対に帰ってきます!




f:id:nobinobimegane:20190218224121j:plain




素人投資家ランキング