メガネ君の株ときどき釣り日記

日々のトレードまとめ

2月1日 オンコリスにて 好スタート

さぁさぁさぁ!
今日もやってまいりました!!
よろしくどうぞー、メガネでーす(ゝω・´★)


皆さんこんばんは!
しかしなんですかね、このアクセスの伸び方は('_'?)



余りに急過ぎて、怖ッ((( ;゚Д゚)))



大丈夫ですか?
ウザくないですか?
自分、イエースマンで素人なんで
意見は色々取り入れる方ですよ





メッセージ待ってます(^_^)



しかし、皆さんは明日休みでしょ?
良いなー( ̄▽ ̄)


わだすは仕事だぁーー!!(ノ`△´)ノ

でも土曜日に頑張らないとね(平日はデイやっちゃうから)




最近、つうか今年入ってから
相場が楽しすぎて仕事どころじゃないです!

出来れば、専業でやりたいけど
それほどの資金も実力もないのが現実



それでも、日に日に負けが減り
勝ちの金額も増えて来てます!



焦らず、自暴自棄にならず、そして

焦らず!!(大事なことは2回言う)


勝ち続けられるように、1%でも勝率を上げる努力をしたいです!



では、今日の結果です!



まず、朝イチ落下が止まりそうな
ネオスを注文しましたが
直後に上げられ、追いかけるように
入りました!


これが瞬間的に上がったので、早めに
利確して利益ゲット




あと、夢の街創造委員会が跳ね過ぎなので空売りしかけましたが一瞬遅く入れず
これは追いかけるには不安があったので諦めました



次に野崎印刷に入りましたが上げ渋ってたので1円上がったとこで利確
(直後に下がったのでラッキー)



その後、あまりチャンスがなく待ちの時間


ネオスに11時ぐらいに上がり目があったので入りましたが、ダメそうだったので早めに捨てます



そして平行して、トレンダーズとブロードバンドタワーに入りましたが
上がりそうで上がらず
トレンダーズはちょい微益
ブロードバンドはちょい微損


粘った割りにダメでした(3時前まで持ってました)


そして間に形が良くなってきたオンコリスに入り、これが今日一番の利益になりました!


1109で入って、1130まで瞬間的に上がった時に売りたかったんですが
ちょうど手が塞がってまして
見てるのに触れない生殺し状態


まぁ、結果的に下に戻したのでキープ



それでもまだ強そうだったので騰がる自信はありました!



ある程度、予想通りのとこで吹きあがり
少し早そうでしたが1140で利確


しかし、本当に早かったです(ToT)




でもまぁ、結果的にオンコリスのおかけで

今月、好スタートで始められました!

1日振り返って、朝はそれなりにチャンスがあったけど、引け前には動きが限定的で辛かったんですが、その前にオンコリスに出会えて良かったです(^_^)




しかし、最近多いのが、予想通りのとこで利確注文前に下落のパターン


だから読みは良いんですけど、遅いってことですね


自分が使ってるのは、スマホ楽天証券のispeedなんですけど
株価情報も歩み値もチャートの動きも
更新ボタン連打か画面を切り換えないと変わらないので、値動きを見ながらの注文ができなくて、ほんの少しの遅れにやられますね
だけど、スマホ一個でデイトレできるって凄いですよねー!
(楽天証券さん、広告出しますよ)グフフ





では、今日の結果







f:id:nobinobimegane:20190202134102j:plain












f:id:nobinobimegane:20190202134111j:plain








利益金額合計

16,800 円

損失金額合計

マイナス5,600 円

実現損益合計

11,200 円




もしも利益が五十万越えたら、トレード設備に投資したいですねー



今の調子でいければ半年後くらいにはいけるかなー(>_<)



とりあえず、勝って兜の緒を締めるで
来週も気合い入れて頑張ります\(>_<)/



それでは、今週もお疲れ様でした!
来週もよろしくお願いしますm(__)m



お休みの間、もしお暇でしたら
暇潰しにボタン連打お願いします(о´∀`о)


素人投資家ランキング