メガネ君の株ときどき釣り日記

日々のトレードまとめ

1月11日 何もしてねいけど

どもー、メガネです(^0_0^)

 

今日も仕事が忙しく、ざら場には入れなかったですね(*´・ω・`)

 

ボクは、どちらかというとデイトレの方が

得意なんですけど、仕事が忙しい時は

スイング以外の選択肢がなくなりますね~

 

最近、デイトレの精度が上がっていて

楽しくて仕事そっちのけでやってしまいます

 

しかし、どっちつかずの取引はあまり良い

結果を産まないですね

 

チャンスに入っても、どこまで騰がるかは

検討つかない中で目を離してしまうので

取りこぼし&損切りの遅れが目立ちます

 

それでいて、合間には気になってスマホ

開くから仕事も手につかない

二兎を追うもの1兎も得ず

 

今のところ、微益でも利益が出てるから

良いものの、そのうちデカい損失出しそうで怖いですね

 

ちなみに今日の利益確定はないです

 

とりあえず

ネオス1360→1405を200枚持ち越してます

 

三連休でいつ悪いニュースが来るか心配ですが、1500前後か次の下げまでは持ってるつもりです!

 

少し前までは、地合いが悪くても

良い動きする銘柄が多くあったけど

最近は敏感に下げるので心配です

 

しかし最近、予測がよく当たります

日経の予測もテリロジーワラント発表時の価格あたりで厳しくなるってのも

 

運の要素も多くありますが、この流れを失わずに勝ちを増やして行けたら良いですね!

 

今週もお疲れ様でした(о´∀`о)ノ