メガネ君の株ときどき釣り日記

日々のトレードまとめ

1月21日 上がり目無し

どもー、メガネでーす!(^0_0^)



いやー、今日はダメでしたー(´д`|||)



日経の先物が強かったから余裕ぶっこいてたら、見事にボコされました( ;∀;)


まず、持ち越しのジャストプランニングを朝イチ売るか悩んだけど

まぁ日経強いし余裕しょ

693→673で200枚
まず1ボコ☆



次にシェアリングテクノロジー
日経強いし、少し高値で買っても余裕の上昇でござぁーしょー(* ̄∇ ̄)ノ
さぁーて、仕事すんべー!

1493→1464
で2ボコ☆


シェアリングと同時にジャパンベストレスキューを買い、以下、上と同じ感じで気付くと

1388→1359
で3ボコ☆

で、今日の結果



利益金額合計

0 円

損失金額合計

-23,045 円

実現損益合計

-23,045 円


悔しいです、ざら場にほぼ見れなかったとはいえ利益0は恥ずかしいです。


下げ相場だったから
空売りしようかとも思ったけど、仕事で見れないから、断念…。



今日の反省は最近の調子良さで、調子に乗りました!

あと、監視銘柄に上がり目のない相場は難しいですね

もう少し、即興でピックアップできる術を研究したいと思います(о´∀`о)


最悪のスタートになりましたが
今週もよろしくお願いいたしますm(__)m


ちょっと仕事が忙しくて、ブログが雑になってますが、頑張りますので
もし良かったら連打お願いしますm(__)m



素人投資家ランキング