メガネ君の株ときどき釣り日記

日々のトレードまとめ

1月16日 17日 18日まとめ

ども、メガネです(^0_0^)



仕事の疲れのせいか、最近寝てしまいます
( ;∀;)



今日もやばそうなので、とりあえず三日間のまとめを書きます(^-^)



16日は全体的にパッとしない1日でした。(ちょっと記憶が曖昧ですが)


朝イチ
シーイーシーで3000円程の利益が出でました!

しかし、いつもながら利確後にポジポジ病を発症し、利益を吹き飛ばすかのようにダイキョーニシカワとシェアリングテクノロジーに飛び乗ったと思ったら、
轢かれました(ノ`△´)ノ


そしてマイナス後にチャートが良い形になってきたシェアリングテクノロジーでプラ転、あとhammeでプラス。

で結果は、

利益金額合計

8,758 円

損失金額合計

-5,478 円

実現損益合計

+3,280 円



そして、そんなシャバい
シャバババい取引は置いといて
、17日ですよー!


朝から大フィーバー!!


前日から仕込んでおいた、シーイーシー(1817in)400枚が火を吹きます!

そして朝から、登り調子のシーイーシーと平行して、上昇気配のサイバーステップを(平均1365in)
シーイーシー1860→200枚
1877→200枚

サイバーステップ 1450→100枚
1460→100枚

で初っぱな、40000プラスだよー!!


しかし、また調子に乗ります!

サイバーステップ1468→1415 200枚

10000円マイナス



利益金額合計

41,989 円

損失金額合計

-12,719 円

実現損益合計

+29,270 円

でなんとかfinish!!
今年一番の利益でしたー!


そして今日

前日、仕込んだダイキョーニシカワ
ネオス
シェアリングテクノロジーが騰がりました!

しかし、ダイキョーニシカワを間違って1日信用で買ってしまい、売られてしまいました(;_;)

しかも、シェアリングテクノロジーも間違って微益で売ってしまい、5000円プラス止まりでした(´д`|||)

しかも、毎度同じく調子乗って
まだ下落中のネオスを買って下がりました。

その後、シェアリングテクノロジーとシーイーシーでなんとなく
プラス引けできました!

利益金額合計

12,061 円

損失金額合計

-5,200 円

実現損益合計

+6,861 円




この3日間の取引をまとめると、利益確定後に調子に乗り殴られる感じですね(>_<)

しかも大体が、チャート的にそこまで強いわけでもない銘柄です!


勿体ないですね(*`Д´)ノ!!



常に利確のタイミングが起きると直前で
暴落しますね!


だから、もうワンテンポ早ければ
あと一万位毎日取れそうですから
ね!

いやー、本当に眠いので
来週から頑張る!


ランキング登録しましたー!
今日はつまらなかったけど、応援お願いしますm(__)m




素人投資家ランキング



おやすみなさい(。-ω-)zzz



f:id:nobinobimegane:20190118234345j:plain