メガネ君の株ときどき釣り日記

日々のトレードまとめ

1月30日 サンバイオ×インフルエンザ の僕×死亡確認

どうもー!ゴホッ

インフルエンザーのメガネです

(ゝω・´★)




久しぶりです!

マージ辛い!!





今は熱も下がって、明後日くらいからは仕事も出れるかなーとは思ってます



ガキの頃に引いた以来で
大体、インフルエンザになるような奴は気合いと根性が足りないからなるんだ
とか思ってたけど、なっちゃいました(; ̄Д ̄)



多分、韓国ドラマを観て夜更かしが過ぎましたね(>_<)




で、仕事も休みだから、相場にはチョロチョロ入ってましたけど



月曜日から、地合いは良くないですね~




持ち越したのはなかったですが
朝からサイバーステップをうねり取ろうかと少しずつ買い貯めてました
しかし、様子がおかしいです




全然上がる気配がありません




さっさと損切りすれば良いものを
結局、最後の最後まで持ち続け
良いとこなく
-10000ちょい負け




火曜日は調子良かったです!




ブロードバンドタワーをスキャって





結果


利益金額合計

21,022 円

損失金額合計

-4,611 円

実現損益合計

16,411 円





そして問題は、今日( ;∀;)



今日はクソです


そしてクソ&クソ!!

ああ"ぁー、オレのクソやろー!!(# ゜Д゜)


大体、いつも乗り込みが早いんだよー!!!




あがり始めを確認してからって、ルールを決めてるのに
守らないから、上げ渋りの下らない銘柄に縛られて
いくつものチャンスを逃し
挙げ句、下がったとこでナンピン
でも上の方で拾ってるから
中々戻さなくて
最後まで引っ張って
今年一番の損失(ノ`△´)ノ


バカバカバカバカ!!


つうか、サンバイオだよ!!


マジでふざけんなよ!(#`皿´)




アップルがそこまで悲観に向かなかったから、余裕ぶっこいチャッタヨー( ノД`)…




つうか、全然知らなかったよ(´д`|||)




前日持ち越した、ダイセルとキャリアインデックス


ダイセルは上がりそうだったけど
全体の悪化で不調に終わり
キャリアインデックスは論外



実際、ちょっと調子に乗ってました(>_<)



連勝だし、負ける気がしなかった!!


でも、結果的に地合いに助けられてただけでしたm(。≧Д≦。)m




今回の敗けを教訓に地合い別のやり方をもう少し勉強したいです




利益金額合計

2,006 円

損失金額合計

-31,707 円

実現損益合計

-29,701 円


でした!



今回ので思いましたが、もしかしたら
リセッションの日は近くなったかもしれません


景気感の悪化

投資控え

売り上げの下げ

実質景気悪化


との負のスパイラルが見えます


なので、21000円を超えるまで
買い越しはしない方針です




今回の負けは、ブログをサボり
反省と努力を怠り
結果だけを求めたギャンブル的な
取引が引き起こしたモノだと思います



実際、下値をしっかり探ってれば
利益を出せる相場でした



明日からはもう少し注意深く取引したいです!




では今日はここまで!



こんな愚か者ですが応援してださる方は
ボタン連打お願いします(о´∀`о)


素人投資家ランキング