メガネ君の株ときどき釣り日記

日々のトレードまとめ

2月7日 曇りなき眼で

どうも!どうも!どうも!
2連敗中のメガネです!(ToT)


いやー、苦しかったー!

何故勝てないんだ?いつもと同じ事をしてるのに

と思ってたけど



やっと分かりました!

重大なルール違反が判明しました


完全にどうかしてたね
全然気付かないんだもん
恋は盲目とはよく言ったもんだ


騰がる要因が、ここ2日間にはまるでないトレンダーズのケツを追いかけ続け
『絶対あがる絶対あがる絶対あがる』


アホかっ!!



しかも、ほぼ買い目線なのに
絶賛落下中のナイフ共を掴もうとしてるのに(ネオス、夢の街創造委員会、ジェネパ、トレンダーズ、システナなど)

『なんで怪我すんだろー』呆れます



やっと俯瞰して気付きました
思い出しました!



順張り銘柄以外でデイトレしないルールを!


そして、その恋のヤケドは明日も残っててトレンダーズさん持ち越し( ;∀;)


辛い…辛いけど気付けて良かった…。


幸い、まだ今年の利益は残ってます
(明日、トレンダーズがストップ安にならなきゃ)


また1から出直します( ´△`)


ここでたけしさんの『キッズリターン』から


「なぁまーちゃん、俺たちもう終わっちまったのかな」

「馬鹿野郎、まだ始まっちゃいねーよ」


とりあえず連敗を止めます!






f:id:nobinobimegane:20190207234107j:plain





まだまだこれからやってやります!
オラに元気を分けてくれ!
お願いしますm(__)m

素人投資家ランキング